--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.25 01:36

表題、バイク購入前に通勤用として南海部品で購入しましたが、背中に背負うとか重くね?!となりまして、シートバッグを別途準備、防水リュックは近所にお買い物程度で使用してます。
しかも、防水とあって開閉が面倒で使う頻度は激減。

ふと思ったのが、軽いツーリング時に、常に背負わず、いざという時に使えるようタンデムシートに座らせておけば良いじゃないか!

家に帰ったら試してみましょう的な、私のメモU・x・U

これ出来たら、お土産とか買えるね\(^o^)/

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.24 13:37


ヘンリービギンズのやつ、買っちゃった!
これから春夏秋と、薄いジャケットを着る季節では、ポケットが少ないので活躍しそうです(^o^)/

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.23 10:44

天気が良いけど、ツーリングには出られない!
家庭を持つと、そんな日が多々ある。

そんな日は!
バイクを磨きましょう\(^o^)/


うむ、綺麗になった!
チェーンの掃除と注油もおっけー(・ω・)ノ
子供もついでに外で遊んでます(^_^)

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.17 10:45

早速!
春もすぐそこに、あったか陽気に誘われて、お外に出ております(^ ^)

今日はツーリング用に買った品々のテストを兼ねて、今晩の酒の肴のお買い物!


北九州市は八幡西区にある地鶏のタタキ専門店!
今晩の酒に何が良いか迷ってググって見つけちゃいました(°_°)
お家から40分程度のプチツーですね!


そして、戦利品!
地鶏のタタキ680円
手羽先のタタキ340円
鳥皮340円

非常にリーズナブル!

いやはや、今晩が楽しみですわ( ^ω^ )

ついでに現在の仕様

バイク装着物
・MOTO Fizzのタンクバッグとシートバッグ
・純正のサイドバッグ
・貰い物のレーダー探知機+RAMマウント
・iPhoneナビ(マップルナビ)
・電源用シガーソケット(ヘッドライト割り込み)
・スペシャルパーツ武川 Pサイレントオーバルマフラー
・HRC吸気ダクト

ライダー装着物
・OGK Kabuto カムイ
・SENA smh5
・南海のグローブ
・スノボー用ジャケット
・安物ブーツ

やはり、バイクは物が乗らないから困るね(~_~;)

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.16 23:51

現在の乗り物はこれだけ(-_-)


装備は後ほど・・・

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.16 21:00

ここに、戻ってくるのは何年ぶりだろうf^_^;
放置してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご訪問者の方々に深くお詫び申し上げます。


さて、久々なのでブログ機能を調べて更新と行きましょーか!

新たなスタートとして、初めの一歩(*^o^*)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


