--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.17 10:45

早速!
春もすぐそこに、あったか陽気に誘われて、お外に出ております(^ ^)

今日はツーリング用に買った品々のテストを兼ねて、今晩の酒の肴のお買い物!


北九州市は八幡西区にある地鶏のタタキ専門店!
今晩の酒に何が良いか迷ってググって見つけちゃいました(°_°)
お家から40分程度のプチツーですね!


そして、戦利品!
地鶏のタタキ680円
手羽先のタタキ340円
鳥皮340円

非常にリーズナブル!

いやはや、今晩が楽しみですわ( ^ω^ )

ついでに現在の仕様

バイク装着物
・MOTO Fizzのタンクバッグとシートバッグ
・純正のサイドバッグ
・貰い物のレーダー探知機+RAMマウント
・iPhoneナビ(マップルナビ)
・電源用シガーソケット(ヘッドライト割り込み)
・スペシャルパーツ武川 Pサイレントオーバルマフラー
・HRC吸気ダクト

ライダー装着物
・OGK Kabuto カムイ
・SENA smh5
・南海のグローブ
・スノボー用ジャケット
・安物ブーツ

やはり、バイクは物が乗らないから困るね(~_~;)
関連記事

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


