--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.24 09:57

昨日の続き
今回の写真はアクションカムで撮ったものを混ぜて見ました。面白い写真が撮れてるじゃねぇか!

まず朝一に俵山温泉を目指す・・・今回の一番の目的は温泉デス。

俵山温泉入口
俵山温泉

そして、目的地白猿の湯
白猿の湯

どうやらこの白いお猿さんがトレンドのようです(^ω^)
白い猿の像


泉質はアルカリ泉でなかなかのトロリ具合!
これぞ温泉!と言わんばかりのあの肌に纏わり付くお湯は最高でした。
興味がある方は↓
http://tawarayamaonsen.com/onsen.html

なんだかこう、温泉街の景色っていいよねぇ~
俵山温泉2


途中、昼食をはさみ(金がなかったので割愛)
大橋食堂


角島へ
定番ですなぁ~
しおかぜの里 角島
角島の海水浴場

ここでもカメラテスト


帰りに、タンデムステップにカメラを固定し、バックで角島大橋を映してみました。

関門橋
今回、初の高速でしたが、250ccでも簡単にスピードに乗ることも出来、問題は無いようです。
長距離では風の影響で、疲れは倍増しそうですが・・・(・_・;)

久々のツーリング、心も体もリフレッシュ出来、楽しかった!
次の目的地は、どこだろか!?

後、カメラも色々とテストしてみて、UPに最適な設定・編集具合も確認してみよう。
関連記事
スポンサーサイト

| バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


